ファーストサマーウイカ

叶姉妹ファーストサマーウイカが、1月25日に放送される『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演する。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

アイドルなのにファンをシバく――!? そんなファーストサマーウイカとは、一体どんな人物なのか? 自宅での様子を公開するほか、新橋での一人飲みの姿にはスタジオメンバーが爆笑。さらに、すっぴん&凄すぎるメイク術に一同驚がくする場面も。

続いてスーパーセレブ・叶姉妹が私生活を赤裸々告白。1日5食の太りにくい食べ方のコツとは? スタイルキープの秘訣も伝授する。また、叶姉妹を敬愛するファーストサマーウイカからのお願いとは……? そして、MC陣は「結婚しないの?」「カバンの中身は?」など、素朴な疑問をぶつけていく。

そのほか、「急上SHOW!パーソン」として、落語界で話題の柳亭小痴楽が登場。なかなか見ることができないイケメン落語家のプライベートを大公開する。

4月6日(月)よる9時からは、「奇跡の生命スペシャル【未来を信じて生きる...人形のような17才少女は今?】」を放送。稀有な病気にかかってしまった子どもたちとその家族に密着する。家族は病気の我が子とどのように向き合っているのか? 困難な状況の中でも懸命に明るく生きる人々の姿を追い、家族の愛と絆を見つめ直す。今回「テレ東プラス」では、100万人に1人といわれる小頭性原発性小人症の患者・ケナディのその後を、特別に先取りで紹介する。※前回の記事はコチラから。常に死と隣り合わせの人生を歩んできたケナディ

ページトップへ
Twitter Facebook