水原希子、ハシゴ旅で名古屋へ!広瀬アリス&峯村リエ&武井壮らがスタジオ登場『笑ってコラえて!』

公開:

広瀬アリスが、1月22日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)にスペシャルゲストとして出演する。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ佐藤栞里が司会を務め、この日はほかに、峯村リエ澤部佑ハライチ)、丸山桂里奈武井壮が登場する。

「朝までハシゴの旅!スペシャル」は、モデルで女優の水原希子が忘年会シーズンで盛り上がる「名古屋」へ。水原ファンの女性たちと意気投合して人生を語り合ったり、SEKAI NO OWARIのライブにも出演したアーティストに遭遇し、ド迫力のパフォーマンスに大感激したりと、心優しき酔っ払いたちと楽しい一夜を過ごす。

続いての「待ち合わせの旅・クリスマススペシャル!」は、12月24日のクリスマスイブに東京と大阪で待ち合わせしている美女にインタビュー。交際2か月だというイチャイチャに夢中なカップルや、ちょっとクズな男性を狩りに出かけるという女性たち、さらには「おならのすかしの天才」まで登場する。

そして「ダーツの旅」は今回、新潟県味方村へ。話が全部間違ってるおばあちゃんや、元スナックのモテモテママなどが登場する。

PICK UP