女性と食事ができない男性が登場

1月16日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:54~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※1月13日放送)は、一人の男の成長物語を紹介する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

今回登場するのは、女性と面と向かって食事ができない長谷川くん。女性の前で咀嚼するのが恥ずかしいという。かつては自分たちも“長谷川”だったというオードリーは、どうにかして彼を成長させようと荒療治を実行。磯貝初奈アナウンサーに見つめられながらの食事に、はじめは苦戦していた長谷川くん。が、春日の豪快な食べっぷりに触発され、ついには春日をも越える驚くべき成長を見せる!

続いては、『オドぜひ』には数少ない“ホンモノ”のクチコミをくれた男性が登場。世界中の空港をグーグルアース上で瞬時に見つけ出し、その空港の小話をするというすごい特技を披露。しかしここでふざけた若林が、所沢にある春日の実家を検索してみると……なんとそこには、春日の大事な〇〇が!?

2月28日(金)の『徹子の部屋』には、林真理子が登場する。 現在連載8本を抱え多忙を極める林。昨年は新元号選定の有識者懇談会のメンバーに選ばれた。 「令和」は万葉集という日本の和歌の文化から選ばれた元号と聞き、古典文学に

ページトップへ
Twitter Facebook