情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系、毎週月~金曜11:55~)レギュラーの“温泉大好き”杉野遥亮が、片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)と温泉ロケを敢行する。

10月・11月のシーズンレギュラーの杉野は、毎週金曜にスタジオ生出演中。スタジオのみならずロケにも出て、初のバラエティMCに挑戦したり、料理初心者ながらも「お客さんに出せるレベルの料理」を学んだりと盛りだくさんの2か月に。スタジオ出演が残り2回となった今回、シーズンレギュラーの集大成としてロケMCに再挑戦する。

今回は、映画共演などがきっかけでプライベートでも仲が良いという片寄を迎え、バラエティの定番「温泉ロケ」で草津温泉・万座温泉へ。

このロケでは、1日で4つの温泉に入湯する強行スケジュール。中でも河原自体が露天風呂になっている秘湯「尻焼温泉」では、混浴(水着OK)につき、入浴中の男女の皆さんの視線を浴びながら2人で温泉リポートをするという、なんともシュールな状況に困惑する。

ロケスタート時、杉野は「完璧にナビゲートしたいと思います!」と意気込んでいたが……?

杉野&片寄イケメン2人の温泉旅の様子は、11月22日・29日(金)に前編・後編として放送される。

2030年までに、持続可能でよりよい世界を目指す国際目標「SDGs」。 テレビ朝日の番組『しあわせのたね。』では、貧困や男女差別、環境問題などさまざまな課題に取り組み、くらしを未来へ紡ぐ“はじめの一歩”を実践する人たちを

ページトップへ
Twitter Facebook