神田松之丞

しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体 SP』(日本テレビ系、21:00~)が、11月25日(月)に放送される。

まず『深イイ話』では、2018年に『NHK紅白歌合戦』初出場を果たすも、その直後スキャンダルにより、メンバーが脱退するというドン底を味わったスーパー銭湯アイドル・純烈に密着。8月から年内休みなしで全国の健康センターなどを変わらず回り続ける彼らだが、人気が低迷しているかと思いきや、今やマダムだけでなく、若い女性ファンも増え、コンサートのチケットは即日完売。今年5月に発売したCDは4か月で10万枚の出荷を達成しゴールドディスク認定などドン底から奇跡の復活を遂げる。この活躍の裏には、崖っぷちに立たされた4人を支え続けた超敏腕美女スタッフの存在があった――。

そのほか、毎月多数の女性誌でデカデカと特集され、メイクをマネしたい有名人ランキングでは芸能人ではないが、最強モテ女さんたちを抑え、(「andGIRL」2019年11月号)堂々の1位を誇る美の女神、美容家・神崎恵に密着する。

続いて、『しゃべくり007』のゲストは、田中みな実と講談師・神田松之丞。まず、いま“新・美のカリスマ”として人気沸騰中の田中が実践している美容法を公開。企画「全てさらけ出します007」では、話題の写真集で外見をさらけ出している田中に、内面もさらけ出してもらおうとしゃべくりメンバーが質問やお願いをしていく。

そして、松之丞はスタジオで講談を披露、トークではエゴサーチすることがストレス解消法であると語る。また、企画「面倒臭い男007」では、“いずれは人間国宝になる”と言われている松之丞がどんな人なのか今のうちに知っておこうと、彼をよく知る関係者に取材をしたところ、面倒くさい一面が発覚。どんなことろが面倒臭い男なのかを紐解いていく。

秋葉原発の超個性派アイドルユニット・でんぱ組.incが、ロケやライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』。 12月13日(金)から20日(金)、27日(金)と3週連続で同番組の特別

ページトップへ
Twitter Facebook