廣瀬俊朗尼神インター誠子)、フワちゃんが、11月23日に放送される『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演する。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

ドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)でも話題となった廣瀬が、ドラマ大抜擢の裏側を告白。また同ドラマで主演を務めた大泉洋が廣瀬の素顔を暴露する。そのほか、廣瀬のプライベートや、いまハマっているという味噌スイーツを紹介する。

続いて、尼神インターは、死ぬほど辛かったという仕事のエピソードを語る。そして、渚が番組出演NGになってしまった理由とは?

さらにこの日は、話題の芸人・フワちゃんが登場。超元気でハイテンション過ぎるフワちゃんに、久本はどんなリアクションを見せるのか!? また、気になる私生活にも迫る。

【配信終了:2020年12月10日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。12月3日(木)の放送では、かつてビートたけしの付き人を務めたこともあるゾマホンが体験した"たけし伝説"を大暴露!ゾマホンは西アフリカのベナン共和国で生まれ育ち、教育熱心な家庭の方針で国立大学に進学して中国語を習得。卒業後は中国の国立大学「北京語言語大学」に留学して修士課程を修めた。1994年、29歳の時

ページトップへ
Twitter Facebook