豪華24人の女性芸能人が出演!

11月21日21時からは『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)2時間スペシャルを放送。「女性芸能人大集合スペシャル」と題して、太田光代小林麻耶渋谷凪咲NMB48)、高橋ユウ辻希美西山茉希ニッチェ久本雅美舟山久美子杜このみゆきぽよら総勢24人の女性ゲストを迎える。

初登場となるハープ奏者の松岡みやびは1000万円のハープを奏でる。手を守るため「料理しない」「ドライヤーを持たない」などと決めているというが、「パリに行った時、泥棒に遭って全治5か月。逃げた時に転んでしまって……」と衝撃エピソードを語る。

武田久美子は米・サンディエゴで暮らしているが、朝食は納豆、卵かけご飯など、毎日同じ和食を食べている事を明かす。武田は51歳になった今も、貝殻ビキニ姿を撮影した21歳の頃の体型を維持しているという。その比較写真が出ると、熊田曜子は「グラビア界の伝説の人なので……。貝殻水着を超えるものがないんですよ。51歳でこのスタイルですよ。(51歳は)江戸時代だったら亡くなってますから。すごくリスペクトしてます」とグラビア界の先輩を前に恐縮する。

杜は婚約者である大関の高安関をいつも感じられる自宅を公開する。部屋の一角には高安関の写真、サイン、グッズなどを置いたスペースがあり、杜は「まだ一緒に暮らしていないので、寂しさを紛らわしている」と明かす。2人の出会いは力士と演歌歌手のコラボ番組。杜は「別々のペアだったんですけど、大関の歌声を聴いて、すごいお上手、カッコイイなって」と回想する。その後、後援会のパーティーで再会したらしく、杜は「偶然隣りになって。周りが『せっかくだから連絡先を交換したら?』って」と交際のきっかけも振り返る。

そして、ニッチェの近藤くみこは「10年ぶりに彼氏ができました。テレビ制作の人です。番組でご一緒して」と交際半年の彼氏がいる事を久本に報告。結婚について聞かれた近藤は「そういうご縁になればいいなって」と前向きに考えている事を嬉しそうに語る。

このほか人気企画「オンナだらけのスターの私服!」では、女性ゲストがスタジオまで着てきた私服を大公開する。私服の総額によるランキング形式でベスト20を発表していく。ゆりやんレトリィバァは「ジャスティン・ビーバーの嫁」がテーマの私服を公開する。ゆりやんは「全部ジャスティンの奥さんを参考にしています」と、ヘイリー・ビーバーの外しのテクをマネした事をアピールする。果たして、1位は誰なのか?

ページトップへ
Twitter Facebook