小泉孝太郎、“妹”滝川クリステルとのエピソード告白!King & Prince高橋海人も登場『笑ってコラえて!』

公開:

小泉孝太郎が、11月20日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)にゲスト出演。“妹”滝川クリステルとの交流ほか、名門・小泉家のマル秘エピソードを明かす。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ佐藤栞里が司会を務め、この日はほかに、ハリセンボン朝日奈央高橋海人King & Prince)が登場する。

「日本列島 マイクを握っちゃったらリポートしなきゃいけないの旅」では、滝沢カレンが、長崎県長崎市でディレクターに初挑戦! マイクを握ってくれた、長崎在住の親子・夫婦・女子高校生を次々とリポーターに任命し、滝沢監督が壮大なドラマ仕立ての演出を披露する。

続いては、「人生は山あり、谷あり……」ということで、“良いこと” と “悪いこと”を一目瞭然にする折れ線グラフで人生を表してもらい、人生の紆余曲折を聞いていく新コーナー「人生はグラフだ!の旅」。猫を拾って人生がピークになった19歳女子や、会社からリストラされホームレスになった男性などの人生を紹介していく。

そして今回の「日本列島ダーツの旅」は、新潟県津川へ。101歳の元気なおじいちゃんや、1800ccの大きなバイクを持つお父さんが登場。そのバイクのサイドカーに女性スタッフが同乗させてもらい町内をドライブ。さらに、超絶品な「新潟和牛」を頂く。

PICK UP