水野美紀・唐橋充夫妻

水野美紀唐橋充夫妻、歌舞伎俳優の尾上松也坂東巳之助が、11月16日に放送される『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演する。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

交際0日婚だという水野と高橋。果たしてどういうことなのか? また、知れば知るほど変わり者の高橋の奇行が明らかに。さらに、子育てでバタバタだというプライベート映像や、2人がドはまりしている絶品ラーメンを紹介する。そして、絵本専門士・杉上佐智枝アナがオススメする絵本にスタジオの大人たちは大はしゃぎとなり……。

順風満帆にみえる松也だが、ターニングポイントとなった出来事を告白。ラストチャンスで挑んだものとは? 一方、巳之助は高校を中退しバイト生活を送っていたことがあるという。歌舞伎の名家に生まれた2人に一体何が起こったのか? スタジオでは巳之助はファンに塩対応で、松也は実は暗いと、暴露合戦が勃発する。さらに、巳之助は子供とのプライベート映像を公開するほか、耳フェチだという松也が認める世界一の耳や、今ハマっているという話題の芸人が登場する。

街の人に声をかけ、その家にお邪魔する「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」。12月9日(月)の放送では、東京・経堂駅で出会った香衣さん(28歳)のお宅に伺いました。通常は、駅から家までのタクシー代をお支払いしますが、香衣さんのお宅へは駅から徒歩で帰れるとあり、今回はタクシー代ではなくコンビニ代をお支払いします。【配信終了:12月17日(火)】動画はこちら昭和歌謡バー、ラーメン店、ガソリンスタンドと3つのバイトを掛け持ちする香衣さんは「好きなことしかやっていない」と明るく語ります。香衣さんの好

ページトップへ
Twitter Facebook