}

福山雅治が、11月5日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。グラビアアイドルや女芸人のセクシーなパフォーマンスに感心する一幕があった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

今回放送されたのは、福山の生態を探る「ヤバイキング」。幼少時代や学生時代、デビュー当時の写真が公開される中、現在は撮影現場で女性スタッフをいやらしい目で見ているとのタレコミが。福山曰く、女性スタッフは動きやすい服装で、色っぽさを一切排除しているという。しかし、本人はそんなつもりがなくとも、かがんだ時にデニムから見える下着が「すごく好き」と語った。コーナー司会のチョコレートプラネット長田庄平は「このまま悶々とさせたら、おそらく犯罪者になる」と指摘すると、福山も「主演である自分のポジションを利用してパワハラ、セクハラ」と乗っかり、スタジオを笑わせた。

そこで、女ガヤ芸人が福山の中にある膿を出すべく、自分なりのチラリズム写真を発表することに。まずは、グラビアアイドルの清水あいりが登場。彼女は福山を前にセクシーポーズを決め「今日はいっぱい出して」と誘惑し、後藤から「ど下ネタやないか!」とツッコまれた。彼女が持ってきた写真は、女性ADが地面に置いたカンペを書いているシーンで、服から谷間が見えるものと、バックショットで下着が見えているもの。福山は「これこれこれ!」と言い「少し膿が出ましたね」とコメントした。

続いて、グラビアでも活躍する芸人のばーん高田千尋は「インサート撮影中のカメラマン」というテーマで、ゆったりめの服を着て谷間が強調されている作品を発表。後藤は「乳気になる! こんなカメラマンおらんて!」と言うも、福山は「(ウチのガヤは)人材の宝庫なんですね」と感心して出演者を笑わせていた。

内田理央主演! SNSで話題の人気漫画原作! 性をこじらせた男女のラブエロコメディドラマ! 1月29日(水)深夜1時35分からの第4話は...林が出会った美女の正体は!? 桃江と松田は二人きりで密室に閉じ込められ...第4話あらすじ林勝(後藤剛範)がマッチングアプリで出会った美女・栗山凪(ゆうたろう)の正体はなんと男だった。林は困惑しつつも凪と会うことを決意する。凪の提案で林の自宅に行くことになった二人だが、突然、凪は林に抱きつき、二人はまさかの展開に...!一方、日々、様々なタイプと関係を持つ

ページトップへ
Twitter Facebook