オードリー若林正恭、女子校出身の素人と“愛のかくれんぼ”劇場『オドぜひ』

公開:

11月14日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※11月11日放送)は、青春を体験できなかったという女子校出身の女性が登場する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

今回は、女子校出身で青春を体験できなかったという女性が登場。青春を取り戻すためにやってきたという彼女の考える“青春”とは、かくれんぼ! 自ら用意した詳細な設定をもとに、高校の野球部を舞台とした“愛のかくれんぼ”劇場を若林と繰り広げる。大好きな若林を前にして明らかに挙動不審だった彼女だが、いざかくれんぼが始まると豹変。予想外に積極的な彼女に若林もタジタジ!? おじさん芸人が素人相手に照れまくる展開に。

また、自分の趣味について深掘りされるのが嫌だという男性が登場。番組を見た人にわかってもらうため、これ以上踏み込まれたくないというそれぞれの会話の“ボーダーライン”をはっきりさせることに。他人との間に高い壁をつくりがちな『オドぜひ』出演者たち。その低すぎるボーダーラインとは!?

PICK UP