新田真剣佑・ROLAND・浜辺美波ら各世代のイイ男・イイ女が大集合!『行列のできる法律相談所』

公開:

11月3日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)は3時間スペシャル。MCを明石家さんまが務め、市村正親新田真剣佑相武紗季浜辺美波篠田麻里子ROLAND田中みな実YOSHI長井短村田琳東野幸治後藤輝基渡部建が出演する。

テーマは、「ちょっと揉めている人告白!3時間SP」。この日は、さんまと25年ぶりの再会だという世界的歌姫が登場する。

映画『タロウのバカ』で主演、菅田将暉仲野太賀との共演などでも話題となったYOSHI。自由すぎる現在16歳の彼は、超大物にカンチョーするなど大暴れ!? また、神木隆之介中村倫也らと共演する映画『屍人荘の殺人』に出演する浜辺は、イラつく芸人がいることを明かす。その芸人“T”とは一体誰なのか?

そして、『同期のサクラ』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)に出演している新田は、ある人からの間違ったイメージに困惑していると言い……。

そのほか、スタジオには炎鵬が登場。炎鵬は田中に思いを寄せているといい、そのリアクションに注目だ。さらに、市村が「妻に言い返せない……!」と篠原涼子との結婚生活について語る一幕も!? そして、ホスト界の帝王ROLANDが発する素敵な匂いの正体が明らかになる。

PICK UP