『あなたの番です』女優・金澤美穂、“Matt化加工”に驚き!?

公開: 更新:

10月30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)は、「トリオ THE ポチポチ王決定戦」と題し、金澤美穂田中道子森口瑤子Mattが登場する。

同番組は、ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの指原莉乃、チュートリアル徳井義実フットボールアワー後藤輝基SHELLYがトークを繰り広げる。

大好評の企画「ポチポチ王決定戦」1人目は、“奇跡の50代"として話題の演技派女優・森口。暇さえあればInstagramをポチポチしているという森口だが、いま一押しの、オシャレスイーツや知っておくと超便利なアプリとは?

2人目は、2013年の「ミス・ワールド」日本代表に輝いた女優・田中。栄養バランスやプロポーションを気にするあまり、食ポチのプロになった田中が最近ポチポチしている食べ物とは!?

そして3人目は、SNSを更新するたびにネットニュースで注目されるMatt。この日は、世間をザワつかせている“Matt化加工"の全貌をスタジオで大公開! 後藤とSHELLYの顔を、複数のアプリを駆使して超スピーディに激盛り。さらに、メイクグッズを購入しているマル秘サイトも紹介する。

さらに『あなたの番です』(日本テレビ系)で中国人・シンイーを演じ話題となった女優・金澤が初登場! 超アナログ生活を送る金澤が、ポチポチの達人たちから最新のポチポチ事情を学ぶ。

VTRでは、ポチポチ大好きな有名人が自宅を公開。超豪華&スタイリッシュなこだわりが詰まった豪邸の持ち主は誰?

PICK UP