嵐・二宮和也、ウィル・スミスと「たたいてかぶってじゃんけんぽん」で対決!『嵐にしやがれ』

公開:

世界的大スター、ウィル・スミスが、11月2日に放送される『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)の「隠れ家ARASHI」のコーナーに出演する。

ウィルは登場するやいなや、「ニノ~!」と二宮和也と抱き合う。今回の来日は3日間と非常に短く、出演するバラエティ番組は『嵐にしやがれ』だけとのこと。そのレアな出演に立ち会う事になった二宮は「なんでだろう……?」と疑問に思いながらも、大スターの登場に喜びを隠せない様子。

元々アーティストとして芸能活動をスタートさせたウィル。そのスーパースターすぎる半生に二宮は驚愕する。そんなウィルが最近YouTubeで動画を投稿していることから、二宮が動画をプロデュースすることに。「箱の中身はなんだろな?」「たたいてかぶってじゃんけんぽん」など、日本ではお馴染みのゲームにウィルが挑戦する。

「箱の中身はなんだろな?」では、「アクションヒーローの見本を見せてやる!」と意気込むウィルだったが、思わぬ仕掛けに四苦八苦する。そして、「たたいてかぶってじゃんけんぽん」ではウィルと二宮が対決。まさかの展開が……!?

PICK UP