K-1ファイター・皇治とフリーアナウンサー・薄井しお里が、10月26日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム大久保佳代子博多大吉

皇治は、「とにかく1日店長がやりたくて仕方がなく、暇さえあれば1日店長をしていること」を反省する。SNSでは、ラーメン店やサロン、アクセサリーショップなど練習そっちのけで1日店長を経験していた。番組では皇治が1日店長をやりたがる意外な理由が明らかに。

薄井は、「緊張するとノーパンティになってしまうこと」を反省する。この日の収録でもノーパンティで参加。さらに、苦手だというスキップを披露してスタジオをハラハラさせる。

4月11日スタートのドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)で平野紫耀(King & Prince)とW主演を務める中島健人(Sexy Zone)が、4月3日に放送される『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日本テレビ系、毎週金曜19:00~)に出演し、クイズに挑戦する。

ページトップへ
Twitter Facebook