人気YouTuber「月収は高級外車2、3台分」億ション内見の様子も公開『ダウンタウンDX』

公開:

10月24日に放送される『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)は、佐藤勝利(Sexy Zone)、高橋海人King & Prince)、那須川天心ヴァンゆん久間田琳加西野未姫四千頭身ら各業界のニュースターが大集合する。

佐藤と高橋は「いまや若手戦国時代! カッコよくて踊れるだけじゃダメ!」と若手ジャニーズ内の競争が激しい事を明かす。さらに佐藤は「ジャニーズもいろいろな事を身につけないと生きていけない」と目立つために変わった趣味や特技が必要な事を訴える。そんな高橋は“ジャニーズ初の少女漫画家”として、小学館の「ベツコミ」で今年4月にデビュー。現在はキンプリの日常を描いたノンフィクション4コマ漫画を連載中で、漫画家として編集者と打ち合わせをする様子を公開する。続けて高橋は「漫画を描いて、実写化したら新しい。それを実現したいですね」とキンプリの漫画を自分たちが演じるという夢を語る。さらに高橋が描いたプロ顔負けのキンプリのツアーロゴも公開する。

一方、佐藤は「僕は本格的にお笑いを研究している。ナイツの塙さんの『言い訳』を読んで、漫才ってこうやってできているんだって勉強しています」と明かし、「企画で2000個作ったんです。自信があるやつを。ベスト3を」と得意なダジャレを披露する。果たして、佐藤はダウンタウンの2人を笑わせる事ができるのか? この後、佐藤は事務所の先輩の亀梨和也山下智久と食事に行っている事を告白。佐藤は「亀梨君、山下君に誘われたら必ず行く。でも、A.B.C-Zの塚田(僚一)君、河合(郁人)君に呼ばれた時はたまに断ってます」とぶっちゃける。

初登場となる人気YouTuberのヴァンゆんは「付き合っていないのに毎日一緒! 1日20時間作業してます!」と明かす。ヴァンビとゆんは5kgのカニを食べる大食い企画の撮影の裏側を大公開。2人は朝7時から撮影を開始し、撮影を終えると別行動をとる。ヴァンビはすぐに編集作業に取り掛かり、ゆんはエステに行って自分磨きをしていた。そして、夜の8時には動画をUP。イチャイチャ動画が人気だが2人は交際を否定し、恋人がいない事も打ち明ける。収入の話題になると、ヴァンビは「月収は高級外車2、3台分。ゆんちゃんは個人のチャンネルも持っているのでエグいですよ」とぶっちゃける。さらに、引っ越しを検討中のゆんが3LDK、150平米以上の億ションを内見する動画も公開する。

さらに、塩対応をしてファンが激減した過去を持つ西野は「いろいろあって、今はちゃんと対応しています。残っているファンを大切にしています」とアピールする。本当に大事にしているのか確かめるため、西野の熱狂的なファンを集めて座談会を開催。すると、西野がファンをパシリのように扱ったり、高級ブランドバックをもらっていたり、メイク道具をねだったりしている事が明らかに。ファンの暴露VTRを見た西野は「私の悪口大会になっている。やめてよ。仲間でしょ」と大慌てになる。

PICK UP