マツコ興奮!世界を股にかける美少女やミス・ユニバースOGに密着『マツコ会議』

公開: 更新:

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~※この日は23:15~)。10月19日の放送は、これまでに出演した、世界を股にかける美女2人に密着する。

まずは、2か月前に中継したミス・ユニバースのOG会で出会った、2008年の日本代表・美馬寛子さん。今年、日本人女性初のナショナルディレクターになったんだそう。数週間後がミス・ユニバース日本大会本番だというので、マツコの提案で本番までの怒涛の日々に密着することに。

レッスン場に行くと、41人の美女が勢ぞろい。美馬さんの密着とともに、41人のセミファイナリストの紹介や、レッスン後にも密着し、大会本番の舞台裏にあった涙の物語を大公開する。

続いて、昨年9月に放送した、南青山にある1回3万円の高級ヘアサロンで出会った、サマンサタバサと最年少でデザイナー契約した美少女Laraちゃん。現在は上海に住んでいるLaraちゃんは、英語やフランス語をはじめ、14歳にしてなんと7つの言語を巧みに操っており、現在は中国語に夢中なんだそう。その驚きの英才教育に密着する。

PICK UP