三代目JSB今市隆二&綾瀬はるか&高畑充希が登場!『笑ってコラえて!3時間SP』

公開:

今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS)、綾瀬はるか高畑充希が、10月16日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~※この日は19:00~)にゲストとして出演する。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ佐藤栞里が司会を務め、この日はほかに、綾野剛劇団ひとり炎鵬晃鈴木杏樹滝沢カレン児嶋一哉馬場ももこが登場する。

街角で困っている人に、大スターを3時間だけ貸しちゃう新コーナー「有名人、貸しますの旅」。今回、“貸し出される”大スターは、『同期のサクラ』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)で主演を務めている高畑。「バンドのマネジャーをしてほしい」「一緒にキックボクシングをしたい」「ベッドを組み立ててほしい」「子供のベビーシッターをお願いしたい」など、困っている人が続々。高畑が貸し出されたのは……?

また、特別企画では、綾瀬と番組スタッフのコマツバーラが、ポルトガルを舞台に映画で初共演。リスボンの街を散策し、名物のマル秘グルメを堪能。さらに、かわいすぎるワンちゃんが続々と登場する。

「朝までハシゴの旅スペシャル」には、三代目JSBのボーカル・今市が緊急参戦! バイきんぐ小峠英二と共に、高田馬場駅で朝まで飲み倒す。三代目での活動時には、決して見せない天然ぶりが明らかになり、今市のクールキャラが崩壊!?

そのほか「所ジョージ推薦!スペシャル企画」では、香川県在住の4男7女、13人の大家族が2泊3日で初めての東京旅行へ。スカイツリーから世田谷ベースまで初体験づくし……。旅行中、小峠・小島よしおら芸能人たちが大家族にドッキリを仕掛ける。

PICK UP