マツコ・デラックスが「ゴチ」に初参戦!「最高に楽しい夜にしたいわ」

公開:

マツコ・デラックスが、10月17日に放送される『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に参戦する。この日は、レギュラースタート20周年目を迎えることを記念して「祝!ゴチ20周年SP!」と銘打ち、スペシャルな内容となる。

「ゴチ」に初参戦となるマツコは、「『ぐるナイ』に出演したのは2009年の『おもしろ荘』のコーナー一度きり。名場面VTRを見てて思ったけど、そうそうたるゲストがこれまで出てきてるのに、よく記念すべき20周年に私を呼んだわね。この番組、どうかしてるわよ(笑)。最初は20周年ということで、みんなに振舞いたい、負けてもいい、と思っていたんだけど、いざ来てみると“びた一文も払いたくない”と思っちゃった(笑)。おいしい料理をいただいて最高に楽しい夜にしたいわ」と、にっこり。

マツコを中心に、岡村隆史ナインティナイン)、中島健人Sexy Zone)、田中圭土屋太鳳ノブ千鳥)、羽鳥慎一らレギュラー陣によるグループショットも到着。いつにもましてピリッとした雰囲気のゴチ20周年アニバーサリーSPは、早くも大波乱の予感。果たして自腹に泣くのは一体誰なのか!?

PICK UP