マツコ・デラックスが、10月17日に放送される『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に参戦する。この日は、レギュラースタート20周年目を迎えることを記念して「祝!ゴチ20周年SP!」と銘打ち、スペシャルな内容となる。

「ゴチ」に初参戦となるマツコは、「『ぐるナイ』に出演したのは2009年の『おもしろ荘』のコーナー一度きり。名場面VTRを見てて思ったけど、そうそうたるゲストがこれまで出てきてるのに、よく記念すべき20周年に私を呼んだわね。この番組、どうかしてるわよ(笑)。最初は20周年ということで、みんなに振舞いたい、負けてもいい、と思っていたんだけど、いざ来てみると“びた一文も払いたくない”と思っちゃった(笑)。おいしい料理をいただいて最高に楽しい夜にしたいわ」と、にっこり。

マツコを中心に、岡村隆史ナインティナイン)、中島健人Sexy Zone)、田中圭土屋太鳳ノブ千鳥)、羽鳥慎一らレギュラー陣によるグループショットも到着。いつにもましてピリッとした雰囲気のゴチ20周年アニバーサリーSPは、早くも大波乱の予感。果たして自腹に泣くのは一体誰なのか!?

【配信終了:2021年6月19日(土)】動画はこちら6月12日(土)放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分)は、19歳の若手女優・小椋梨央の緊急企画「いきなり番宣選手権」。「壁ある芸人矯正プログラム」に野田クリスタル(マヂカルラブリー)の心の壁を外す女性として登場した際、お笑い初体験とは思えない即興ツッコミや負けないハート、飽くなき向上心が各方面で絶賛され大反響を呼んだ小椋。今回は、ニセ番組「即興番宣選手権」の収録で小椋を呼び出し、レギュラー陣(おぎやはぎ、劇団ひとり)と即興番宣を繰り広げ

ページトップへ
Twitter Facebook