嵐・二宮和也が『スクール革命!』にサプライズ登場!Hey!Say!JUMPらの反応は?

公開:

二宮和也が、10月20日に放送される『スクール革命!』(日本テレビ、毎週日曜11:45~ ※関東ローカル)の500回記念で、サプライズ出演することがわかった。

二宮がMCを務める番組『ニノさん』は、2013年以来、『スクール革命!』のすぐ後の時間(12:45~ ※関東ローカル)で放送されており、いわば、番組同士はお隣さん。また、メンバーの山田涼介知念侑李八乙女光Hey!Say!JUMP)、来年デビューを控えたジャニーズJr.の高地優吾SixTONES)にとっては、二宮は同じジャニーズ事務所の先輩。MCの内村光良とは、2017年の『紅白歌合戦』(NHK)で二宮が白組司会者、内村が総合司会者として共演するなど、これまで何かと縁のある関係だったことから、今回のサプライズ出演が実現した。

サプライズの内容は、「スクール革命500回記念で、お祝いコメントをくれた芸能人」について、スクール革命メンバーにクイズを出題。メンバーが次々と答えるも、まさか二宮とは予想がつかず当てられない……。正解が発表され、二宮からお祝いコメントVTRが届いたことがわかると、メンバーも驚きを隠せず!? そして映像が再生され、モニターの中の二宮がしゃべりだすが、実は、それはVTRではなくて……というもの。果たして二宮がスタジオに登場した時の、メンバーのリアクションは?

PICK UP