杉野遥亮が、情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系、毎週月~金曜11:55~)の“金曜シーズンレギュラー”を務めることが決定。10月4日(金)の生放送から毎週金曜日に出演する。

南原清隆がメーンMCを務める同番組では10月から、水曜と金曜に“シーズンレギュラー”を新設。話題の俳優・女優から芸人・アスリート・文化人まで幅広くキャスティングし、生放送のスタジオだけでなく、ロケにも出演する2か月間の特別枠となる。なお、“水曜シーズンレギュラー”は、富田望生が務める。

杉野は、ロケでも初のバラエティMCに挑戦したり、料理初心者ながらも「お客さんに出せるレベルの料理」を学んだりしていく。杉野は「この度、『ヒルナンデス!』の金曜日シーズンレギュラーを務めさせていただきます。僕自身、初めての試みが多く高揚感と緊張が入り混じりますが、スタジオでの生放送だけでなく興味深いロケ企画もあり、やっぱり高揚感が勝ります。毎週金曜日にお会いしましょう!」とコメントを寄せた。

杉野は、10月12日スタートのドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜22:00~)にバーテンダー役で出演。そんな杉野が見せる新たな一面に注目だ。

教科書を深読みしたら、教科書はもっと面白くなる!2月28日(日)夜6時30分から「教科書で一番笑わせられる人決定戦 楽しく学べる!最強教科書クイズ」を放送! テレ東のゴールデンタイムでは珍しい(?)異色のクイズ番組のMCを、今田耕司、小杉竜一、テレ東初MCの芦田愛菜が務める。ただのクイズ番組ではなく、教科書を題材にした問題に対し、大喜利で笑いを取らないと解答権が得られないルールで、教科書を「楽しみながら深掘り」。解答者は、「笑わせ担当」2人と、クイズが得意な「インテリ」1人、3人1チームとなって

ページトップへ
Twitter Facebook