ミキ・亜生、TWICEライブで兄・昴生の気持ち悪すぎる声援暴露

公開:

10月3日(木)21時から、『ダウンタウンDXDX~秋の2時間スペシャル~』(読売テレビ・日本テレビ系)が放送される。ゲストは、ANZEN漫才みやぞんあらぽん)、板橋駿谷大畑大介荻野由佳NGT48)、尾上右近叶恭子叶美香川田裕美川村壱馬吉野北人THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、紅蘭品川祐品川庄司)、田原可南子、土田晃之生見愛瑠ヒロミ福原遥ミキ亜生昴生)、村田琳ゆきぽよRGレイザーラモン)。

「この際 言わせて!聞かせて!」はゲストが他のゲストに気になる事を質問するコーナー。村田は「僕のお母さん蓮舫の好きな芸人第1位はみやぞんさんです!」と明かす。村田は「母のイメージはアレじゃないですか? 家では全然違くて、一緒にバラエティを見る。缶チューハイを飲みながら『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)を見てずっと笑っている。みやぞんさんのコーナーが好き」と明かす。みやぞんは「そんな事言って頂けたら嬉しいですよ」と喜ぶ。この後、ゆきぽよがみやぞんに告白した話題になる。1度食事に行ったらしく、ゆきぽよは「ゆきからアプローチして、次はみやぞんさんから来てほしいなって……」と誘いを待っている事をアピールする。

ミキ・昴生は「ヒロミさんのせいで衣装が変えられません」とヒロミに文句を言う。昴生は「基本的に茶色の服を着ている。ヒロミさんが僕の事を猪と言って、その例えをする。スタイリストさんが聞いていて、ヒロミさん仕様に茶色しか用意しない。今日も3パターンが全部茶色」と衣装の色が限定されてしまった事を明かす。弟の亜生は昴生をTWICEのライブに連れて行った事を告白。ゴンドラに乗ってメンバーが近くに来たらしく、亜生は「皆は『〇〇ちゃん』って声援を送る。お兄ちゃんだけ高まり過ぎて『行かないで!』って」と昴生の気持ち悪すぎる声援を暴露する。

PICK UP