罰ゲームを受けるのはどっち?

9月28日(土)19時56分から放送される『嵐にしやがれ 超メモリアル!丸ごと!秋の怒涛の3時間SP』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)で、松本潤による人気コーナー「THIS IS MJ」に櫻井翔が参戦することがわかった。

キュレーターを羽鳥慎一が務め、ヒロミ森三中大島美幸風間俊介らゆかりのゲストたちと共に、誰も知らない“嵐”を根掘り葉掘り深掘りする今回のスペシャル。

「THIS IS MJ」は、松本がカッコイイと言われるため様々なことで体を張るロケ企画。今回はスペシャルらしく、櫻井が参戦。男と男の意地を賭けたどちらがカッコイイ男かを決める3本勝負を行うが、負けたら「相手の良いところを1個褒めてもらう」という、ちょっと恥ずかしい罰ゲームが待ち受ける。

1回戦は、アイドルなら負けられない「早着替え対決」、2回戦は、女子がキャーキャー喜ぶ「パティシエ対決」、そして最終決戦は、今、日本中をわかす「ラグビーボールキャッチ対決」。講師として、櫻井の同級生でもある、元ラグビー日本代表キャプテン・廣瀬俊朗が登場する。果たしてどちらが真のスマートな男なのか!? そしてどちらが、20周年だからこそ恥ずかしい罰ゲームを受けるのか!?

ページトップへ
Twitter Facebook