嵐・相葉雅紀

9月28日(土)19時56分から放送される『嵐にしやがれ 超メモリアル!丸ごと!秋の怒涛の3時間SP』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)で、嵐・相葉雅紀が「ツーリング企画」で初海外へ出かける。

キュレーターを羽鳥慎一が務め、ヒロミ森三中大島美幸風間俊介らゆかりのゲストたちと共に、誰も知らない“嵐”を根掘り葉掘り深掘りする今回のスペシャル。番組では、これまで先輩バイカーたちと日本各地を走ってきた相葉が、初海外ツーリングへ出かける。

舞台は、2人に1人がバイクに乗っている計算になるバイク大国、ベトナム・ホーチミン。今回のルートはホーチミンから南へおよそ70kmのコースで、ゴールは東南アジア最長の川・メコン川。途中、行き当たりばったりで立ち寄った露店でサングラスを買ったり、ベトナムの国民的フード「フォー」を食したりと、なんだかんだ言いながらベトナムを満喫する。

しかし、急なスコールに見舞われ……。果たして海外でのツーリングは無事ゴールにたどり着くのか!?

4月1日(水)に放送された、今田耕司と指原莉乃がMCを務める番組『ひかくてきファンです!』。同番組で、昨今注目を集める“人気VRアイドルグループ”の魅力が深掘りされた。 4人組のVRアイドルグループ、えのぐ。 “VR”と

ページトップへ
Twitter Facebook