初登場の宇垣美里

宇垣美里北村匠海クロちゃん安田大サーカス)、品川祐品川庄司)、高橋みなみ藤本美貴増田貴久NEWS)らが、9月19日の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。普段の生活でイライラしていることを発表する。

増田はメンバーの手越祐也にイライラしている事を告白する。増田は「あいつ、コンサートの楽屋に犬を連れてくるんですよ」と明かす。リハーサル中、犬はステージ上を自由に動き回っているらしく、増田は「踊るから危ないのにちょこちょこ来て……。真剣な話をしているのに足首を舐められて」と集中できない事をアピールする。さらに増田は「髪を赤くしていたんですけど、落ちてきて金髪になった瞬間に手越が赤にしたんですよ。取られたと思った」と手越への不満を語る。この後、手越が話題に上がっている愛犬を連れて緊急VTR出演。果たして、手越の言い分とは? また、増田はおいしいモノを食べる事がストレス発散法だといい、大好物を爆食いするVTRが公開される。

AKB48の高橋は、メンバーをまとめる総監督が想像以上に大変だった事を告白。高橋がリハーサル中に緊張感のないメンバーに激怒する映像が公開されると、松本人志ダウンタウン)は「これはすごいパワハラ映像ですよね」とイジる。高橋は「総監督時代はビックリするくらい痩せました。35.5kgくらいまで。身長的には43kgくらいないといけないんですけど」と、過酷だった当時を振り返る。

ストレス発散法を聞かれた高橋は「Twitterである人を見つけて。ぶっ飛んでいるんです。かわいくて癒されるんです。整形男子アレン様」とコメント。この後、SNSで話題になっている謎の整形男子アレンがスタジオに登場して高橋は大興奮。整形に9000万円使っているアレンは整形のこだわり、衝撃の収入源などを語る。

初登場の宇垣は人と会話中にイライラする事を明かす。宇垣は「“かわいいでしょ問題”。ふわふわさんってかわいいですね?」とふわふわの遠藤みゆ塚田百々花を突然褒める。遠藤たちが「いえ、いえ」と謙遜すると、宇垣は「はい、これ」とドヤ顔になる。宇垣は「絶対かわいいってご本人もわかってらっしゃる。もうエエわって思う。『ありがとうございます』の方がイイ」と謙遜する時間が無駄な事をアピールする。「怒られると思うけど」と前置きするおじさんにも腹が立つらしく、宇垣は「セクハラってわかっているんですよ。その言葉を入れたら許されると思ってる。わかってんなら言うな」とキレる。

8月10日(月)に放送した「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」(毎週月曜深夜)では、埼玉県・草加市のスーパーで出会った岡さとみさん(33歳)の家について行きました。【配信終了:8月18日(火)】動画はこちら今回は、スーパーの野菜売り場に定点カメラを設置、カメラに話しかけてくれた方に買い物代をお支払いする代わりに家を見せてもらう企画です。カメラの前で「家がボロボロ」「女の子の双子がいる」と話しかけてくれた、岡るうちゃん(10歳)のお宅へ伺うことになりました。ピンポーンと玄関のチャイムを押すと

ページトップへ
Twitter Facebook