『ボイス』真木よう子&増田貴久、和やかムードでクランクアップ!

公開:

唐沢寿明の主演ドラマ『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)に出演している真木よう子増田貴久が、このほどクランクアップを迎え、コメントが到着した。

本作は、通報を受けて「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」が使命とされる警察の緊急指令室を舞台に、迫りくる凶悪犯罪者から“声”を手掛かりに被害者を助ける新感覚タイムリミットサスペンス。

センセーショナルな内容と、毎話事件が起き続ける展開で話題を呼んでいる当ドラマ。“もう一つの現場”である指令室を司るボイスプロファイラー・橘ひかり役の真木、唐沢演じる敏腕刑事・樋口彰吾をアニキと慕う刑事・石川透役の増田が、指令室のメンバーに囲まれ、ドラマ本編とは打って変わっての和やかなムードでのクランクアップを迎えた。

以下に二人のコメントを紹介する。

<真木よう子 コメント>
これまで演じてきた役の中で、最も本来の自分とかけ離れた役でした。正直しんどかった場面も……。でも一方で、前室では共演者はもちろん、スタッフの方々と凄くお話を、というよりふざけさせていただいて……(笑)。ドラマももちろん面白いですが、制作者側も楽しく作品作りができたと思っています! ありがとうございました!

<増田貴久 コメント>
僕が初めて日テレのドラマに出させていただいた時のプロデューサーの方がこの作品のチーフプロデューサーになられていて……良いところ、成長を見せられるようにと努めてきました。内容、セット、全てが素晴らしく、少しでもそのクオリティーに近づく事ができたらなと思いながらの日々でした。また皆さんとご一緒出来るように、引き続き頑張ります!

PICK UP