KARAニコル、声優・堀川りょうが、9月7日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に反省人として出演する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム大久保佳代子博多大吉

現在はソロとして活躍するニコル、好きなものを食べるとテンションがあがり、食べ方がおかしくなっていることを反省。カップ麺やうどんを独特な方法で食べるニコルの姿にスタジオが衝撃を受ける。スタジオでも、他の食べ方を告白し、有吉が「ちょっとだけ炎上するかな?」と心配する場面も。

アニメ『ドラゴンボール』のベジータや『名探偵コナン』の服部平次の声優・堀川は、写真と実物がほぼ別人であることを反省。さらに、豊乳アナウンサー・塩地美澄の禊「スタッフとグラビア撮影」の模様も公開される。

4月6日(月)よる9時からは、「奇跡の生命スペシャル【未来を信じて生きる...人形のような17才少女は今?】」を放送。稀有な病気にかかってしまった子どもたちとその家族に密着する。家族は病気の我が子とどのように向き合っているのか? 困難な状況の中でも懸命に明るく生きる人々の姿を追い、家族の愛と絆を見つめ直す。今回「テレ東プラス」では、100万人に1人といわれる小頭性原発性小人症の患者・ケナディのその後を、特別に先取りで紹介する。※前回の記事はコチラから。常に死と隣り合わせの人生を歩んできたケナディ

ページトップへ
Twitter Facebook