田中圭、自宅での筋トレを再現!『あな番』最終回直前『行列のできる法律相談所』

公開: 更新:

田中圭が、9月8日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演する。

この日は、MCを後藤輝基、アシスタントを市來玲奈(日テレアナウンサー)が務め、スタジオには、田中のほか、平野紫耀King & Prince)、橋本環奈新川優愛澤部佑滝沢カレン東野幸治渡部建が登場する。

今回のテーマは、「世界の渡部よりスゴいもの紹介します!」。同番組放送後、最終回を迎える『あなたの番です ‐反撃編‐』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)で主演を務める田中が、どう見ても本物の超精巧パンダと番宣をすることに。さらに田中は、自宅での筋トレをスタジオで再現する。

また、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演している平野&橋本が揃って登場。動物大好きの平野がうわさの動物・スローロリスと初対面!「ジェイ」と命名するのだがその由来とは? さらに橋本は、忘れらないおばあちゃんの味「うにご飯」を紹介する。

そして、8月に結婚を発表した新川は、「ロケバス婚」の全てを語る。“7時間のノンストップ電話&ケンカ”とは?

PICK UP