オードリー若林正恭「これマジなの?」と驚愕!?一世風靡セピア「前略、道の上より」を踊る男性登場

公開:

9月5日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:59~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※9月2日放送)に、ダンスができないことをバカにされた男性が登場する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

ほぼ全国放送開始後、一番の問題作となった今回。パリッとした格好で登場した男性は、小学生の甥っ子・姪っ子にダンスができないことをバカにされ、ある踊りで対抗心を燃やしているという。そのダンスを一度オードリーに見てもらうべく、はるばる大分県からラジカセを抱えて名古屋へ。選曲は、一世風靡セピアの「前略、道の上より」。早速披露しようとスタンバイするが、二度も出鼻をくじかれる男性。三度目の正直で披露するが、若林が思わず「えっ……これマジなの?」と言ってしまうダンスとは!?

また、春日の新婚生活を左右する、ある特技を持つという女性が登場。覚えれば夫婦円満間違いなしだという。それは、手料理を美味しそうに食べること。実際に普通の朝食を用意して食べてもらうが……。

PICK UP