小栗旬西野七瀬奈緒金澤美穂が、9月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

同番組は、人気・実力を兼ね備えた芸人3組、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルによる大型トークバラエティ。

小栗が「ドラマの現場でスタッフの名前を覚えない俳優が多くて気になる」という話から、しゃべくりメンバーがしゃべくりスタッフの名前を覚えているか試してみるが……。企画は「小栗さんごめんなさい!小栗旬に謝りたい人007」。密かに小栗に謝りたい! と思っていた人がスタジオに登場。一体、何を謝りたかったのか発表しつつ、この場を借りて謝ってわだかまりを解消してもらおうという企画。はたしてどんな人が現れるのか。

また、『あなたの番です ‐反撃編‐』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)で共演中の西野、奈緒、金澤が登場。トークでは休日の過ごし方などについて語る。企画は「今年25歳 今夜はわたしの番です007」。今年25歳の3人が「これだけは自信がある」という謎の特技を披露、その素顔を丸裸にしていこうという企画。西野は「利きヘビ」という特技を披露するが……。

世界中で大注目のグローバルスーパースター BTSが、6月14日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系、毎週月曜よる9時~)に出演。民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では現在、BTSの歌唱シーンが期間限定で配信されている。

ページトップへ
Twitter Facebook