西野七瀬『あな番』で横浜流星から頬にキス…「それでおしまいですか?」肉食系発言にファン悶絶

公開:

田中圭が主演を務めるドラマ『あなたの番です ‐反撃編‐』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)の第18話が、8月25日に放送。インターネット上では、事件の真相が明らかになっていく中、美男美女カップルの発展に大盛り上がりとなった。

本作は、4月から9月にかけて日本テレビでは25年ぶりとなる2クール連続で放送される大型ミステリー。都内のマンションに妻・手塚菜奈(原田知世)と引っ越してきた手塚翔太(田中)。幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていく。何者かに殺されてしまった菜奈のために復讐を誓う翔太。事件後に同じマンションに引っ越してきた天才大学院生・二階堂忍(横浜流星)とタッグを組み、人工知能(AI)を使って事件を解決するべく、様々な情報を得ようとしていた。

前回、尾野幹葉(奈緒)に呼び出された二階堂は、薬を飲まされ彼女の部屋で眠ってしまっていた。なかなか連絡がとれなかったことから、黒島沙和(西野七瀬)が心配して翔太に相談したところ、尾野が二階堂の上着を着て2人の前に現れる。なぜその服を着ているのか質問すると「本人に聞いてみます?」とわざわざ黒島らを部屋へ招待。そこでは、二階堂は裸で寝ており、目を覚ますとフラフラになりながら「違う(関係は持っていない)」と否定した。

その後、事件の真相を語った黒島のストーカー・内山達生(大内田悠平)の動画について、ある違和感を持った二階堂は、尾野の部屋に入り、写真を撮影。その写真を翔太に見せ、動画が撮られた場所が尾野の部屋の可能性が高いと見解を語った。事件が大きく前進したことで興奮した翔太は「どーやんありがとー! ごめんね。危険な目に遭わせて」と抱きしめて頬にキスした。

その後、翔太の部屋を出たところで黒島と遭遇した二階堂。自分の部屋に移動し、改めて「確かめたいことがあったから」と避けていたことを謝罪。黒島は「謝ってほしいわけじゃないんです」とこぼすと、2人は見つめ合い始める。どうすれば良いのか悩む二階堂だったが、先ほどの翔太のスキンシップがフラッシュバックし、抱きしめて頬にキス。すると黒島は「それでおしまいですか?」と言い、2人は唇を重ねた。

ネット上では、この2人のキスシーンに興奮。「黒島ちゃんとどーやんのキスがヤバイ」「綺麗でエロいキスシーンに」「それでおしまいですかって!」「黒島ちゃんの誘い方にキュンキュン」「肉食黒島の誘いチューにザワつきが抑えられない」「黒島ちゃんが意外に肉食系」といった声があった。

PICK UP