野性爆弾くっきーが、8月18日放送の二宮和也の冠バラエティ『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜12:45~)にゲスト出演し、番組内の企画がきっかけで改名することを決意。新しい芸名を番組内で発表することがわかった。

バラエティ番組はもちろんアーティストとしても大人気のくっきーに、気になったことを指摘するのは、芸能界屈指の美容フリーク・Matt、占い師・シウマ、トップアスリートの筋肉を守るゴッドハンド・佐藤義人の3名。

これまでのべ5万人を鑑定してきたという占い師のシウマは、くっきーの今の芸名がちょっぴり惜しい! と指摘。2015年に本名の川島邦裕から改名したくっきーだが、もっと売れるいい名前があると、勝手に新芸名を考案。この企画をきっかけに、くっきーが実際に改名を決意する。

新しい芸名は、『ニノさん』番組内で発表されるとあって、見逃せない回になりそうだ。

次回の「ひと目でわかる!!」は…サウナ好きの田中圭プレゼン!フィンランドのサウナ愛がひと目でわかる!世界初!?なすなかにしが330mの糸電話漫才に挑戦!放送日:2021年12月7日(火)22:00~23:00スタジオゲスト:阿佐ヶ谷姉妹、川田裕美、田中圭ロケゲ

ページトップへ
Twitter Facebook