伊藤健太郎

2018年10月期に日本テレビ系で放送された賀来賢人主演ドラマ『今日から俺は!!』。今年4月初旬から5月初旬まで開催されていた「今日から俺は!!展」が大好評につき、渋谷と札幌で復活。このほど、伊藤真司役の伊藤健太郎が東京会場を来訪した。

本作は累計4000万部を超えた西森博之による同名コミックを原作に、映画『銀魂』や『勇者ヨシヒコ』シリーズで知られる福田雄一監督が脚本と演出を担当したヤンキーコメディ。自由奔放でわがままな悪知恵の働く金髪パーマの高校生・三橋貴志(賀来)と、ツンツン頭の相棒・伊藤真司(伊藤)の最強ツッパリコンビが大暴れする姿が描かれ、今年4月には映画化も発表された。

「今日から俺は!!展」は、大人気の「“隠れ今井”を探せ!」など、前回大人気を博したコーナーはもちろん、渋谷では、前回には無かったメインキャスト8名の衣裳が展示されるなど、パワーアップしたポイントも。大人から子供まで楽しめる「今日から俺は!!展」。夏休みの宿題をもちろんやりつつ、映画に向けて、今一度『今日俺』ワールドを予習&復習してみては?

前回の「今日から俺は!!展」は来訪できなかったという伊藤。今回の来訪にあたり「『今日俺』メンバーの手書きメッセージがあったり、『隠れ今井』があったりと、『今日俺』らしいコンテンツがたくさんありとても楽しかったです。僕も『隠れ今井』にあやかって、『隠れ伊藤』を渋谷会場に用意させていただきました。そちらも楽しんでいただきつつ、『今日から俺は!!』の世界をお楽しみください!」とメッセージを寄せた。

東京はhmv museumにて、9月8日(日)まで。札幌はhmv museum 札幌にて、8月10日(土)から9月16日(月)まで開催される。

ページトップへ
Twitter Facebook