横浜流星『あなたの番です』マル秘情報明かす!?近藤春菜と卓球対決『スッキリ』

公開:

加藤浩次近藤春菜ハリセンボン)、水卜麻美アナウンサーがMCを務める情報バラエティ『スッキリ』(毎週月~金曜8:00~)。8月12日(月)より「スッキリMCがおでかけ!夏のスペシャルウィーク」と題して、 MC3人によるロケ企画が放送されるが、第2弾は近藤が俳優・横浜流星とおでかけ。8月14日(水)、15日(木)の2日間にわたって放送される。

12日(月)と13日(火)に放送される第1弾は、加藤が俳優の竹内涼真とおでかけ。海遊びとアウトドアが快適に楽しめると今人気の「シーサイド・グランピング」を体験する。

そして第2弾では、横浜が出演中のドラマ『あなたの番です-反撃編-』(毎週日曜22:30~)の舞台でもある「蔵前」の人気スポットを巡る。雑貨店では、共演者である田中圭田中哲司片桐仁生瀬勝久へお土産を選ぶ。その際、横浜から共演者ならではのエピソードトークが繰り広げられる。

さらに、“辛いモノ好き”として知られる横浜と新感覚の激辛中華料理を堪能。そこでは、横浜の素顔に迫るプライベートトークも。そして“まだオープンになっていないドラマのマル秘情報”をかけ、卓球対決をすることに。果たして、近藤はマル秘情報を聞き出せるのか? 勝負の行方はいかに!?

PICK UP