石橋貴明の娘・穂乃香、6年半ぶりバラエティ出演!ROLANDは自宅初公開『今くら』

公開: 更新:

とんねるず石橋貴明の娘、石橋穂乃香が、8月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演。穂乃香がバラエティ番組に出演するのは6年半ぶりとなる。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの指原莉乃チュートリアル徳井義実フットボールアワー後藤輝基SHELLYがトークを繰り広げる同番組。

この日のテーマは「トリオ THE ワールドワイドな女」。穂乃香は父のかっこよすぎる誕生日祝いや、あの有名番組のロゴの制作秘話を明かし、一同が騒然となる。さらに、元モデルの母の写真をテレビ初公開する。

そんな穂乃香は今、1日に6000万円の最高売り上げを誇るホスト界の帝王・ROLANDが今一番気になっているという。そのROLANDがVTR出演し、自宅の全貌をテレビ初公開する。さらにROLANDには、とんねるずと驚きの共通点があることが明らかになる。

そして、ベッキーの妹で世界的ダンサーのジェシカが番組のために緊急来日。渡米して13年目となるアメリカ生活を大公開するが、そのワールドワイドなパーティーに後藤と指原はタジタジに。

さらに、中野美奈子は驚きのシンガポール事情と思春期の父との旅行を告白する。

PICK UP