竹内涼真が描くコナン君とは!?加藤浩次とのロケに武田真治も乱入『スッキリ』

公開:

加藤浩次近藤春菜ハリセンボン)、水卜麻美アナウンサーがMCを務める情報バラエティ『スッキリ』(毎週月~金曜8:00~)。8月12日(月)より「スッキリMCがおでかけ!夏のスペシャルウィーク」と題して、 MC3人によるロケ企画が放送されるが、第1弾は加藤が俳優・竹内涼真とおでかけ。同日と13日(火)の2日間にわたって放送される。

おでかけのテーマは「真夏の海で遊びまくり」。 加藤と竹内は、海遊びとアウトドアが快適に楽しめると今人気の「シーサイド・グランピング」を体験する。海での最新アクティビティに挑戦するほか、加藤と竹内の「恥ずかしい映像」をかけたオリジナルピザ作り対決も。 そして、SPゲストの武田真治も乱入! ビーチで筋肉体操をするなど、千葉・外房の海を徹底的に遊び尽くす。

また、視聴者から寄せられた「竹内涼真に聞きたいコト」を、加藤が竹内にぶつける。普段は聞けない竹内のホンネに迫る。

加藤と竹内のロケ企画を『スッキリ』で放送するのも、今回で3回目。 過去1万人近くが応募した恒例の「竹内涼真画伯の絵画・視聴者プレゼント」を今回も実施予定。加藤が出した絵のテーマは『名探偵コナン』。はたして、竹内が描いたコナン君は!?

なお、近藤と水卜アナのおでかけ企画の内容については後日発表される。

PICK UP