木村カエラが、8月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)にゲスト出演する。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

初登場となる木村。この日、興味深い自宅コレクションが登場する。まず、世界中で集めた自慢のスノードームを公開。さらに、現在ほかにハマっているものがあるというが……? さらに、家では生き物係だといい、驚きのペットたちを紹介する。

また、幼少期の秘蔵写真を公開。母が明かす爆笑エピソードとは? そして、なんと両親も天然だということが判明し、仰天話が次々と飛び出す。

そのほか、活動範囲が同じだという上田が目撃した、街で暴走する木村の姿とは!?

気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決! 学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強する「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(毎週金曜夜9時)。「テレ東プラス」では、2020年11月27日に放送された番組の中から、人気シリーズ「開かずの金庫を開けろ!」の内容を紹介します。開かずの金庫があると聞いてレポーターのサンシャイン池崎がやって来たのは、三重県四日市市。古くは東海道の宿場町「四日市宿」として栄え、明治には紡績業を中心に港が栄

ページトップへ
Twitter Facebook