佐藤健、“乳気になる”女芸人のセクシー写真に「これはかなり良いんじゃないですか?」

公開:

佐藤健が、7月30月に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。女芸人の写真に佐藤がコメントする一幕があった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。ゲストは、佐藤のほかにも、有村架純波瑠ケンドーコバヤシらが登場した。

今回は人気企画「ヤバイキング」を開催。「超人気俳優がひた隠す過去を暴く!」と題して、写真を用いながらゲストの過去を振り返った。7歳の頃の写真が公開された有村。当時は家族でキャンプをしてセミ捕りをしていたと言い、今でも「時間があったらロッジに泊まってキャンプへ行ったりします」と明かした。波留は、口周りにソフトクリームをいっぱいつけた幼い頃の写真。当時については「男の子に間違われていた」と言い、人形遊びよりもプラレールにハマっていたことを明かした。

続けて「有村架純は何をしていても絵になりすぎ問題」として、最近の彼女の写真を4カット公開。キャラクターと一緒にポーズをしているもの、マグカップを手に口に泡がついたもの、布団で寝ているもの、机で寝ているものがあり「どれもかわいい!」「たまらない!」と絶賛された。

ここで、有村の写真を女芸人が完コピして、かわいさを比較することに。口に泡をつけている写真に挑戦したのが、ばーん高田千尋。あえて大きいバストを強調した胸元ざっくりな服を着ていたため、後藤は「乳気になる!」とツッコミ。高田が「その服しかなかった」と言い訳するも、佐藤は「これはかなり良いんじゃないですか。面白いより“良い”が勝っている」と言い、波留も「好きです」と感想を述べた。

高田は机で寝ている有村の写真も再現。こちらも胸が強調されているものの、高田は「完コピに近い」と自画自賛。後藤が「乳見えるようにちょっと首上げとるやないか」とツッコむと、さすがに佐藤も「ちょっとあざといですね」と指摘してスタジオを笑わせていた。

PICK UP