マツコが困惑「アナタ最終目的は何なのよ!」世界中を駆け回る冒険家・がるちゃんの気になる年収は?

公開: 更新:

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。7月27日の放送は、マツコを圧倒する美女たちのお仕事に密着する。

リゾートバイトとして人気の宮古島のキャバクラ嬢。中継では「もうリゾキャバじゃなくて、移住よね!」と当初は短期バイトとして働きにきたものの、長期滞在をしてしまう女性たちの実態を暴いたマツコ。あれから2年、宮古島のリゾキャバはいまどうなっているのか? 

さらに、総勢76人の現役レースクイーンたちが再び登場! 三ツ星レストランのパティシエからVシネマの元ADまで、多種多様な前職を経てレースクイーンとして活動する美女たち。そんなイマドキレースクイーンのお仕事現場に密着すると、アイドル化している驚きの実態が明らかに。

そして、気温1度の極寒滝行スポットで出会った冒険家・がるちゃんも再び登場。「アナタ最終目的は何なのよ!」とマツコも困惑した、冒険家という謎の職業を今回はさらに深掘り。世界中を駆け回る彼女の気になる年収も明らかに!?

PICK UP