5人のおデブ女子達が合計100kgの減量に挑戦!金子賢が熱血指導『ダイエット・ヴィレッジ』

公開:

自力では痩せられないおデブたちが集団でダイエットに挑戦する様子を追うバラエティ『ダイエット・ヴィレッジ~シンデレラ・ファクトリー もうデブとは言わせない!~』(日本テレビ系)が、7月26日(金)19時から2時間にわたって放送される。(※一部地域では1時間)

全編ロケの“合宿見届け人”を務めるのは、『24時間テレビ』チャリティマラソンのランナー経験者でもあるDAIGO。さらに今回は特別講師として金子賢を迎え、ハードなトレーニング合宿に参加するおデブ女子を全力で応援する。最終軽量見届け人として、ハリセンボン近藤春菜Mattダレノガレ明美尾崎里紗アナウンサーが出演する。

今回の参加者は、乗ってるだけで自転車が崩壊するという100kg超えの1児のママ、1日に26分しか立たない女、夕食を3回食べる女、ビールを1日に3リットル飲む女、横になって眠れないという130kg超えの計5人のおデブ女子。「1人平均20kg、合計100kgの減量」を目標に、壮絶な連帯責任ダイエットで見違えるような美しいカラダを目指す。

これまで自堕落な生活を送ってきた5人を指導するのは、金子を中心とした超熱血トレーナー陣。トレーニング開始と同時に音を上げてしまう彼女達に激しい檄を飛ばす。慣れないハードなトレーニング生活の中、夜1人になった瞬間についこぼれる弱音、そして本音とは?

また、今回の『ダイエット・ヴィレッジ』は合宿の途中、約1か月間帰宅できる「仮釈放期間」を設定。もちろん、誘惑だらけの自宅でも減量は継続しなければならない。仮釈放期間から合宿に戻ってきた彼女たちは痩せているのか? そして、最終目的は「美しいカラダを手に入れること」。さらに最終計量では、1000人の観客の前でランウェイを歩く。果たして、2か月におよぶ減量合宿は実を結ぶのか?

このほか、自宅で実践できるダイエット情報や食事メニューも紹介する。

PICK UP