}
スタジオの様子

Snow Man目黒蓮渡辺翔太が、ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める7月18日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に初出演し、先輩とのエピソードを語る。

この日は目黒・渡辺のほかに、勝俣州和島田秀平鈴木紗理奈中川家西山茉希原田龍二、みちょぱ(池田美優)、村上弘明村上都がゲスト出演する。

今回は芸能人の開運術を大特集。最初は芸能人のゲン担ぎを紹介する。初登場の渡辺はここ一番の仕事の時、ゲン担ぎとしてポケットにビタミン剤を入れている事を明かす。仕事のプレッシャーから肌荒れした時に病院でビタミン剤を処方されたらしく、渡辺は「肌がキレイになって、楽しくなって、ビタミン剤をお守り代わりにしてる」と明かす。一方、目黒は大事な仕事の前日は先輩・亀梨和也KAT-TUN)からもらったTシャツを着て寝ている事を明かす。目黒は「『この話をしてイイですか?』って確認したら『もっとカッコイイやつ持って行けよ』って、これ(身につけているネックレス)を頂きました。現場にわざわざ持ってきて下さって……」と亀梨の男前すぎるエピソードを紹介。浜田は「あいつ、いやらしいな」とイイ話に嫉妬する。

続いては芸能人の開運パワースポットを紹介。目黒は大好きな海がパワースポットだと明かし、Sexy Zone菊池風磨と一緒に行った海でのマル秘エピソードを披露。渡辺はKis-My-Ft2千賀健永に紹介してもらったパワースポットでの不思議な体験を語る。

マツコ・デラックスが、毎回あてもなく気ままに夜の街を徘徊し、そこで出会った人々と交流をする『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系、毎週木曜24:15~ ※一部地域を除く)。1月23日の放送では、先週に引き続き、東京・池袋サンシャイン水族館を訪れた。

ページトップへ
Twitter Facebook