菅田将暉、カラオケ大好きで10時間歌う!?ヒミツの楽しみ明かす『笑ってコラえて!』

公開:

菅田将暉が、7月17日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)に出演。演技に歌に何でもこなす、大人気俳優・菅田が、「カラオケが大好きで10時間は歌う」「寝る前についついあることを……」など、ヒミツの楽しみを告白する。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ佐藤栞里が司会を務め、この日は、ゲストに、高田延彦鈴木紗理奈小峠英二ほのかが登場する。

『笑コラ』の衝撃作「高そうな犬を連れている人はきっとセレブに違いないの旅」略して“高犬セレブの旅”第2弾では、競技大会入賞犬や、美人YouTuberの愛犬など、ワンダフルでかわいすぎるワンちゃんに次々と遭遇する。

「日本列島お父さんは好きですか?の旅」では、「お父さんが好き!」という美人声楽姉妹が、長崎の五島で単身赴任中の父親のために、サプライズでコンサートを開催するが……。

「日本列島ダーツの旅」は、岩手県矢巾町(やはばちょう)へ。「ちゃぶ台返し世界大会!?」など、笑いと自然に溢れるこの町で、バトントワリング美女や突然プロポーズしちゃう女子大生、さらに苦手な算数をある方法で克服する少年などに出会う。

PICK UP