窪田正孝の神ボディ&汗が滴るセクシーな田中圭に注目!激辛四川料理バトルの結末は?『ぐるナイ』

公開:

窪田正孝HIKAKINが、7月11日に放送される『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の「グルメチキンレース ゴチになります!」に参戦する。

この日は、「汗ダラダラ激辛四川料理ゴチSP」。舞台はシェラトン都ホテル東京にある高級中国料理店・四川。80を超えるこだわりのスパイスを使った本格四川料理に参加者全員「辛い!」「うまい!」を連発。特別に用意された“ごはん食べ放題”で全員ご飯が進む。

ノブ千鳥)は、みんなのためにおひつに走りまくるが、あまりの辛さに「辛いじゃな~い」とオネエ化。さらに、田中圭は顔が汗でビッチャビチャ、岡村隆史ナインティナイン)の顔は脂でギットギトに。

鍛え上げられた肉体美が話題の窪田は、毎朝やっているというエクササイズを公開。バーを使い、いとも簡単にエクササイズをやってのける窪田の神ボディに全員唖然。ダンスで鍛えた岡村とかつてスキージャンプで鍛えていたHIKAKINも挑戦するが、その結果は?

HIKAKINからは、動画サイトで人気の“料理”を勉強したいとお悩み相談が。そこで四川料理長直伝の「3分で作れるパラパラチャーハンマル秘レシピ」にチャレンジ。そこに何故かOKAKINこと岡村が乱入し、チャーハン作りに悪戦苦闘するHIKAKINの横で無責任ボイパで盛り上げる。しかし調子に乗った岡村のせいで大惨事が発生してしまい……。

さらに、誰が一番激しい動きを出来るかを競うダンスバトルが勃発。窪田、岡村、土屋太鳳、ノブ、中島健人(SexyZone)、HIKAKINが超本気のダンスを繰り出す中で、田中を襲った悲劇とは!?

そして今回特別に「どうしても復帰したい!」との強い要望で、別室でゴチ参戦した矢部浩之(ナインティナイン)は、過酷なハードルを乗りこえてゴチメンバーに復帰。高級食材が踊り、激辛料理が思考力をじわじわと奪う、そんな四川料理バトルの結末は?

PICK UP