広瀬アリスが彼氏にしたい人は?「王子様ランキングを常に携帯にメモ」

公開:

米倉涼子広瀬アリスが、7月8日放送の『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

人気・実力を兼ね備えた芸人3組、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルによる大型トークバラエティ。

米倉とのトークでは、芸能界の先輩と食事に行くことが多いという彼女の豪華な休日エピソードなどについて語る。企画は「この夏にメラメラ燃えたい007」。米倉がこの夏やりたいと思っていることを実現していく。「最新EMSトレーニングをやりたい」という項目では、米倉としゃべくりメンバーがスタジオでトレーニングに挑戦することになり……!?

また、育児と両立しながら4年ぶりに連続ドラマ復帰し、『偽装不倫』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)で主演を務める杏は、一日のスケジュールなどについて語る。企画は「今コレ知ったらハマるゾ007」。仕事や育児に追われ世間の流行をまったく知らないという杏に、しゃべくりメンバーが「今知っておくべきおすすめ」をプレゼンする。果たしてどんなおすすめが登場するのか?

そして、広瀬とのトークでは、よく漫画を読んで過ごすという漫画部屋の写真が登場する。企画「不思議の国の広瀬アリス007」では、見た目のイメージとは異なる広瀬の独特な一面が明らかに。「王子様ランキングを常に携帯にメモ」という項目では、広瀬が彼氏にしたいという2次元のキャラクターの「王子様ランキング」を公開する。

PICK UP