黒羽麻璃央、鳥越裕貴、眞嶋秀斗が「一人で寝たくnight!」のキュートな振り付け披露『寝ないの?小山内三兄弟』

公開:

“2.5次元俳優”として人気急上昇中の黒羽麻璃央(くろば・まりお)が出演するコメディドラマ『寝ないの?小山内三兄弟』シーズン2(YouTubeや日テレTADA「テレビバ」ほかにて配信中)に新展開。この度、堂島孝平が作曲、じろうシソンヌ)が作詞、山根和馬が振付を務める歌って踊れる主題歌「一人で寝たくnight!」が誕生した。

配信5か月半で累計175万再生突破し、チャンネル登録者も2万人超えと膨れ上がった本作は、じろう脚本のもと、黒羽をはじめ、鳥越裕貴眞嶋秀斗の3人がパジャマ姿でわちゃわちゃしている異色の“癒し系パジャマコメディ”。

主題歌の作曲を手がけた堂島は、7月4日(木)19時から配信される主題歌をあの人に作ってもらいます」編に、天授(鳥越)と偶然知り合ったという本人役で出演。新曲のインスピレーションを受けたい! と小山内家を訪れた堂島と三兄弟はアドリブでセッションをしはじめる。唯一(黒羽)は歌い、外(眞嶋)は踊り……。調子にのった三兄弟は堂島に作曲のお願いをすると、堂島は快諾。しかも作詞は、詞が得意だというおじさん(じろう)にお願いしよう! と意気込む三兄弟。さらに、振付は俳優・ダンサーの山根がキュートに仕上げ、みんなで歌って踊れる主題歌が完成した。

また、三兄弟が歌って踊る「一人で寝たくnight!」のミュージックビデオの配信は、7月6日(土)19時からスタートする。

【配信サイト】

・Yahoo!JAPAN アプリ タイムライン (スマートフォンアプリにて配信)

※「テレビバ」は、日本テレビがプロデュースするショートコンテンツ中心の新しい動画配信サービス。YouTube の各チャンネル(コンテンツにより異なります)などのプラットフォームで番組関連コンテンツや配信オリジナルコンテンツを無料で視聴することができる。

PICK UP