藤原竜也、蜷川幸雄&蜷川実花親子の秘密を大暴露『メレンゲの気持ち』

公開:

写真家・蜷川実花が、7月6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に登場する。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

映画『Diner ダイナー』で監督を務めた実花。そして、主演を務めるのは父・蜷川幸雄さん演出の舞台『身毒丸』で俳優デビューした藤原竜也だ。そんな藤原が蜷川親子の秘密を暴露する。そして、実花が語る偉大なる父の教えとは? そのほか、普段から交流があるという伊野尾とお互いの秘密を明かす場面も。そして、母として奮闘する姿など知られざるプライベートを公開する。

また、おかずクラブオカリナゆいP)もゲストとして登場。2人はこれまでに死ぬほど辛かった仕事トップ3を発表。さらに、最近ハマっていることや、異常なほどに仲の良い実態が明らかに。

そして「急上SHOW!パーソンゲスト」として、脱力系漫才で今若者の間で人気が急上昇中の四千頭身都築拓紀後藤拓実石橋遼大)が登場する。彼らが、脱力系漫才をするようになった意外なキッカケとは?

PICK UP