田中哲司、徳井優&峯村リエ演じる亡き赤池夫妻の“激安の賃貸物件”に入居『あなたの番です-反撃編-』

公開: 更新:

田中圭原田知世がW主演を務めるドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)。このほど、田中哲司が第2章『あなたの番です-反撃編-』に登場することが発表された。

本作は、4月から2クール連続で放送されているノンストップ・ミステリー。原田と田中圭が演じるのは、都内のマンションに引っ越してきた手塚菜奈・翔太。幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれ、第1章の最終回(第10話/6月16日放送)では、衝撃のラストを迎えた。

田中哲司は第13話から登場。赤池家(吾朗役/徳井優、美里役/峯村リエ、幸子役/大方斐紗子)だったキウンクエ蔵前の「502号室」に“激安の賃貸物件”と引っ越してくる南雅和(みなみ・まさかず)を演じる。職業不明で、日中もマンション内をウロウロしたり、住民会でもやたらと事件のことを聞いて回る怪しい男。その素顔とはいったい? 

田中哲司は「『あなたの番です』反撃編から参加させて頂きます。ご迷惑にならないよう殺されないよう、かつ自分を出しつつ、502号室に住まわせて頂こうと思います。共演者の方は、お久しぶりの方や、初めましての方や、沢山の素敵な役者さん達と絡めるのを、とても楽しみにしてます!」とコメントを寄せた。

PICK UP