岡田准一V6)、木村文乃が、6月20日に放送される『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~※この日は19:00~)の「グルメチキンレース ゴチになります!」に参戦する。

舞台は、ヒルトン東京お台場の日本料理の名店「さくら」。旬の食材を贅沢に使った高級天ぷらを目の前で揚げてもらうというゴチ史上初めての戦い。しかし冒頭から何故か、ノブ千鳥)を筆頭に全員が「勝負回や!」と凍り付く事態に……!?

過去4回参戦し、1位を3回、ピタリ賞を1回という岡田の好成績に後輩の中島健人Sexy Zone)は「これが本物のJなんですね」と早くも白旗を揚げる波乱のスタート。

岡田が「ケンティと2人の芸がある」とマル秘セクシーギャグを突然披露することに。ゴチの歴史に残る、キレッキレの内容とは? さらに岡田は「田中圭くんともできる」と、いきなり田中圭を巻き込んでネタ合わせを開始。岡村隆史ナインティナイン)とノブも大絶賛した、2人の貴重な即興マル秘セクシーギャグの内容とは?

また、ノブが初めての朝ドラ出演で緊張のあまりあがってしまい、やらかしてしまった大失敗を告白。すると木村も、ダイビングが好きすぎて年間驚きの本数を潜っていることを告白する。ダイビング中のプライベートショットも公開するが、一同は騒然に? さらに岡田も、以前田中と共演した際に、ある難しい演技を田中が難なくこなしたエピソードを披露。岡田からの大絶賛に照れた田中がある一言を放つ。

そして、ヤベチャンマンのスペシャル食材ロケには、ダイゴチャンマンこと大悟(千鳥)が再び助っ人として登場するが……。

そのほか、芸能人が勇気を出して初めて金髪にする大好評企画「勇気を出して初めての金髪ショー」第3弾も。松崎しげる山田たかお大林素子川村エミコたんぽぽ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、池田美優が登場する。

7月5日(月)の『徹子の部屋』には、三山ひろしが登場する。 “けん玉演歌歌手”として人気の三山。今回は黒柳からのリクエストに応え、けん玉道四段の腕前を披露する。さらに妻との出会いや、2人の子どもたちとの日常もテレビで初め

ページトップへ
Twitter Facebook