田中圭&横浜流星、危ないプライベートが明らかに!『しゃべくり007』

公開:

田中圭横浜流星m-floが、6月24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

人気・実力を兼ね備えた芸人3組、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルによる大型トークバラエティ。

田中は、放送中のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)で主演を務めており、横浜は6月30日放送の第11話から出演する。しゃべくり初出演となる横浜のプロフィールや2人のプライベートに迫っていく。すると危ない一面が明らかに……。また、2人が持っている「やってみたいけれど人からは理解されないかも……」という願望をしゃべくりで実現することに。はたしてどんな願望が飛び出すのか?

さらに、極真空手の世界大会で優勝した経験を持つ横浜が、“流星キック”を披露する。

m-flo(VERBAL☆Taku Takahashi、LISA)は、持ち込み企画「しゃべくりRe MIX 作っちゃおう007」を。スタジオで機材を使い、その場で番組の新しいOPテーマを作る試み。はたしてどんなリミックスが出来上がるのか?

PICK UP